歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

リレーバトン

友人からバトンのご指名を賜る。そんなに褒めちぎって頂いても、ない袖は振れませぬに…。

最近、不可避の体調不良のため、こちらの更新も滞り気味だが一念発起して(?)回答をば。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

外観:木陰・浴衣・サナトリウム・訪問着(晴着ニ非ズ)・彼岸花・割烹着・素足が似合う。

気質:職人・ガテン系・底力アリ・ワイルド&センシティブ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

1.ちんまい 2.日の光に弱い 3.いつも歩いている 4.楽天家 5.押しが弱い

3)自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。

1.楽天家 2.自由人 3.いんちき臭さをもっている 4.根に持たない 5.てきとう

4)では反対に嫌いなタイプは?

1.規律正しすぎる人 2.生信心者 3.話が長くオチがない 4.被害妄想

…正確には、嫌いというより苦手なタイプ。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

島田ゆか”さんの絵本のような職人気質。

6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

ありがとう。とことんまでよろしく。

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

ひっぽ様

外観:マリーゴールド・白いロングスカート・ハーブティーが似合う。

気質:女傑(魑魅魍魎の跋扈する裏社会で暗躍(!?))・持久力アリ。*愉快ナ同居生物多シ。

あけぽん様

外観:こでまり・柴の子犬・麦わら帽子・ハードカバー書籍・神社仏閣・胴着が似合う。車は似合わない(っていつも乗せてもらうのに!!)

気質:“お母ちゃん”のよう。穏やか・コア・マニアック。大物になるか大物を育てるか。

Uちゃん様

外観:独身で十分通る。案外ゴスロリが似合うかと…(刺されるかしら?)。

気質:物腰柔らか。結構、一徹・完璧主義。社会人だと残業60時間コースとみた。