歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

三半規管壊滅

この夏の激暑で、すっかりやけっぱちになって職務放棄気味の身体に渇を入れるため、両ケツにホルモン注射を打たれた日の翌日、すなわち、洗濯物と一緒に侵略生物カメムシの住居不法侵入&攻撃に合い、乾きたての洗濯物の大半と6畳1室および洗濯機に壊滅的ダメージを受けた日の翌日、“ここではないどこかにいきたいの♪”と彼をせき立ててドライブに出てみたものの……。目で見える世の中は、何だかやたらと歪んでいて眩しく、ダリが間違ってますます安っぽくなったよう。天井がやたらと落ちてくるのは、その昔入ったことのある、遊園地の寂れた“びっくりハウス”を思い出させ…うけっ、もう余裕ない。

ただでさえ弱い三半規管が壊滅じゃ。