歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

おわかれの手紙

8歳児からパパへの、おわかれの手紙。

120211_002.jpg

おわかれのメッセージ

パパさようなら パパの言う

ことがショックでした。

わたしはきらいです。

パパが!あしたまで

いっしょにくらしましょう。

これからもいっしょにくら

すけれどわたしは

「またあいましたね。

○○さん」といいます。

わたしのことを

「よくあいますね。□□

さん」といってください。

2/12からさようなら

翌朝届いた、とりけし手紙

-・-・-・-・-・-

とりけしてがみ

ごめんなさい。

本当はパパが

大すきです。わたし

は、パパにそんな

手紙は、かきたく

ありませんでした。