歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

リオ・追加

キリスト像やアスーカルの石ばかり載せて、肝心の上からの眺望を忘れていたので。

上からの眺望は本当に美しい。真下を見ちゃうとどきどきするけどね。

キリスト像では、混雑していないところでぼぉーと一時間ぐらい過ごしていた。

アスーカルでは時間がなくなっていたので、そこまでぼんやりできなかったが、海のよく見える側には長いすなどもあり、そこで半日のんびりしていてもいいようなところ。

コルコバードのキリスト像、鉄道出発点から

100829_1.jpg

キリスト像から下を見る。真ん中あたりに出発点の教会がある。

100830_6.jpg

コルコバードの丘から見たパンジアスーカル。

100829_3.jpg

海。

100830_7.jpg

海。右側は競馬場。広いね。

100829_4.jpg

キリスト像を撮る女性。人と一緒に写そうとすると、こうしないと全身が入らない。

100830_5.jpg

キリスト像をほぼ真下から。

100829_19.jpg

これはパンジアスーカルから。コパカパーナの海岸だったけかな?

100830_8.jpg

二日目は一日曇り。初日あんなに晴れていたのはラッキーだった。