歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

ってか、どーにかしてくれー(怒)

というほどに、本が片付かない。

大体、“こどものとも”(→@wikipedia)シリーズに紛れて、“金瓶梅(ダイジェスト版)”(→@wikipedia)入ってっし(怒)、

作家の全集を出版社違いでそろえるなー(怒)!!

ドラえもん”が場所くっとるんじゃー、赤塚不二夫つげ義春水木しげるもじゃー(怒)

読まない洋書は買うなー! というか、現代中国語の本は読めんじゃろー!!

いやいや、うちは本が少ない方だし

って、多い方と比べんでええんじゃー(怒怒)

地味にCDも増えてるし。

もぉ切実に、皆さまどうやって本を収納しているのでしょうか?

乞う、“賢い主婦の“本”収納術”

(“本”って入ってる雑誌は、まず見たことないなぁ~)。