歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

“mixi退会します”そんな気分(ネタ)

SNS内の地雷バトンを踏んでしまいました。

(しかも、更新を楽しみに、しばしばお邪魔している方だったので“えぇ~!!”と素で驚き、自爆一番のり…)

バトンの趣旨は、“mixi退会します”と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対強制……強制は解除です。です。長いです。です。

●現在のメアドの意味は? →なまえ

●現在の着信音は? →無音。たいてい気づかない。

●待ち受け画像は? →デフォルトのまま。かえる気もおきず。

●携帯はどんなのを使ってますか? →ふつうの。国内販売品。

●使ってる携帯のストラップは? →つけない。

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔 : できすぎていない

☆体型: No more めたぼりっくしんどろーむ体型

☆身長: 高すぎると怖い

☆服装: ズボンの腰ばきだけはやめてくれ

☆職業: 今の彼の職業がなんだかんだいって好きですよ~。

☆髪型: さっぱり

☆年上が好き?:年上。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆してほしい: 健康でいること!?

☆してほしくない: “タバコ博打暴力”←うみにんさんに賛成

▼今までの恋愛経験中で、この人タイプだった人は? →経験が乏しすぎて語ること能わず。

●財布はどんなのを使ってますか? →アニエス・紺

●バックはどんなのを使ってますか? →無印良品・でかい

●[バック]の主な中身は? →おむつセット・財布・着替え・リップクリーム

●持ち歩いてないとダメ!!なものを3つ→おむつセット・財布、があれば生きていける、多分。

■今はいているパンツの色は? →しりたいか?

■今、何を聴いてるの? →家族の寝息

■一番最後に食べたものは? →ヨーグルト

■星に何を願う? →No more 猛暑

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?→オレンジ

●一番最後に電話した人は? →歯医者さんに予約を入れろと怒られた。

●現在の年齢は? →みそじー

●好きな飲み物は? →珈琲

●現在の毛色は? →黒だと信じている

●コンタクトレンズはしてる? →すると目が開かなくなる

●兄弟は何人?→下に1人

●好きな日→雨あがりの土曜日の午後

●好きな食べ物は →うめぼし

●最後に見た映画は? →コロンボ

●怒ってるときはどうする? →怒りにまかせて怒る。この正月は約6年ぶりにブチ切れた。

●夏か冬どっち? →冬

●絶対このバトンやる人は誰? →ひっぽさま 間違いない!(は消えちゃったね~)

●最近泣いたのはいつ?なぜ? →いつでせう、なぜでせう。

●ベットの下に何がある? →布団の下にはホコリが山積

●一番長いマイミクは誰?→ばんぶぅさま

●昨夜何した? →部屋に落ちてたカメムシとの格闘

●「これ失ったら怖い」と思うの。 →家族

●好きな車は? →壊れかけのパジェロミニ

以上です。

地雷踏んだ方で、おつきあい頂ける方、よろしくおねがいします♪