歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

ジャスティスA(36歳)vsデビルH(1.9歳)

2005.10.22.jpg

所用で焼山の友人宅にお邪魔したあと、友人推薦の家具屋“ウッドハウスコッド”をひやかし、昼食をとった後、やはり友人一押しのケーキ屋さくら亭で、誕生日ケーキを購入(焼山周辺を満喫)。

だって今日は、(3歩あるくと物を忘れるという)酉年男の誕生日だったんですよ。

最近、自我が強くなってきたデビルH(1.9歳)を相手に、“これっ、ジャスティスAがおしおきじゃ~!”とお尻ペンペン。

“ジャスティス”!? あなた、日々の記憶だけでなく、人としての諸々まで忘れていくの??

“おうおう、恥しらずの30代じゃ!”。