歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

結婚記念日

f:id:hirokure:20131130140949j:plain

夜、“今日は忙しくてバテたー!!”と子どもにぼやきながら横になってツラウツラしていると、彼が花束を抱えて帰宅。

子どもがすかさず見つけて、

“ママ、パパからプレゼントだって、お花とケーキ、いつもありがとうって☆あっ、結婚記念日なんだ♪”と興奮してすべてリーク。

“えええええ?????”

衝撃のあまり、寝ぼけた身体が金縛り状態に。

結婚10周年、記念日をすっかり忘れていてごめんなさい。

あっという間、そうかもう10年経ったんだ。

こちらこそ、いつもありがとう。どうぞ、これからもよろしく。