歩くひと_ヒロクレ日記

旅した土地の思いで 子どもと暮らす 日々雑記

8 歳('12.01.06)

お誕生日おめでとう。

120106_01.jpg

今回、やっと子どもが生まれてから6歳までのアルバム(“じぶんでつくる 6さいまでのアルバム”@amazon)を仕上げてプレゼント。

最近、自意識も芽生え、とかく自信を無くして凹みがちになるため、ささやかな応援の気持ちも込めて…。

120106_03.jpg

子どもの希望で、新しく家族になったモルモット“てんちゃん(男の子)”。

小型ウサギか、モルか…女の子の方が飼いやすいっていうし…。

なんて言いながら、お店を見学にいったら、子どもの脇腹のところに顔をつっこんでまったりと抱っこされる男の子モル君。

即決で我が家の子になった。